こんばんわ~


昨日は充実した一日でしたニコニコ



お昼はジャニ会



癒しの嵐くんと関ジャニくん



癒しの嵐くんと関ジャニくん


ピザは食べ放題だったから


色々食べちゃったニコニコ



愛あるゆえの毒舌(笑)


濃い話で盛り上がりましたね~


嵐に∞、KAT-TUNにキスマイ


話は尽きないね音譜


とっても楽しかったです音譜



お腹一杯のまま、夜の部へ~


夜は、いつもの楽しい仲間との飲み。



癒しの嵐くんと関ジャニくん


一人の子が、息子くんが無事志望高校に


合格したので、お祝いの会になりました。


受験生を抱えたお母さんは、大変だなぁって


思っちゃった。


何でも話せるメンバーだから


色んな話でワイワイしました。


こっちも楽しかった音譜



なんだか一日中、食べっぱなし(笑)



午前様で帰宅したんだけど


朝、届いてたDVDが気になって


Disc3を見始めたの。


そしたら、睡魔が吹っ飛んで


夜中なのに大爆笑しながら見ちゃいましたラブラブ


結局寝たのが4時過ぎ。


新聞配達のバイクの音を聞いてから就寝しましたぐぅぐぅ


DVDの感想は、またね。


でもさぁ特典映像が235分だよ。



こーーーんなお得なDVDってないよね。



幸せな毎日だわラブラブ