いつもお世話になっている公民館に編物講習に


行ってきました。5年くらい前から1年に1回という事で


引き受けてます。


今回は11月12日、19日、26日と3回講習でした。


ボレロを編んでもらいました。そしてフリルマフラーもねニコニコ



初めてかぎ針を持ったという若いお母さんも綺麗に


編んでましたよ~チョキ



皆さん編める方ばかりなのに、毎年楽しみにしていてくれますニコニコ


やっぱり皆でワイワイ楽しく編むのが嬉しいんでしょうね音譜



少しだけど、今回参加された方の完成品をお披露目しまーす。



癒しの嵐くんたち


癒しの嵐くんたち


癒しの嵐くんたち

11月と12月は色々と行事が有って忙しいのだけど


無事、講習が終了してホッとしてます。


(まだまだ、次の講習が控えてるんだけどねガーン



昨日UPしたフリルマフラーなんだけど、作り方は


とっても簡単なので、近々写真付きで編み方を


公開しますので、しばしお待ち下さいマセ~



今日は木曜日ラブラブ嵐くんに、たくさん会えるラブラブ


さっ、7時までには御飯作らないとね。