更新再開すると言いながら

ありえないくらい放置してしまってすいません


え~っと、こんにちは。松葉です


少しくらいは更新する暇があると思ったんですけどね


甘かったです

(久しぶりに色変えましたw)


やっぱり年々任される仕事の範囲も増えまして

新入社員の時のようにはいかないですね

でも少しでも時間を探して更新したいと思ってますので

みなさんよろしくお願いしますね



さて、みなさんのお気に入りのシャンプーってなんですか?

松葉はここ1年資生堂のつばきを使ってます


それまではヴィダルサスーンやらアジエンスやら

いろいろ使ってみたんですけどね

どうしても髪質が改善されなくてですね

まぁ、パーマかけたり染めたりしてますから

髪が痛むのも仕方ないですね


で、今回白いつばきに挑戦することにしました

ただまだ今使ってるやつが残ってるので

すぐにっていうわけじゃないですけどね


ところで新しく出たっていう理由で買ってみたんですけど

赤と白の違いってなんですか?

後ろに書いてあるやつも読んだんですけど

いまいちわかりませんでした。。。

読解力が足りないんですかね(^▽^;)


違いもわからず買うあたり

ただの新しいモノ好きですからねぇ

だからこだわりもないんですよね

シャンプーとかって『この香りがいい!!』とか

『これが髪質に合う』とかこだわりを持ってる方も

いらっしゃいますよね?


シャンプーに限らずこだわりって

あんまり持ってなかったりするんですけどね( ̄ー ̄;



。。。久しぶりに真面目に書いたら

締め方がわからなくなりました

一から書き方勉強しないとなぁ。。。w