もう11月ですね

え~っと、こんにちは。松葉です

出張も無事終わりまして
風邪はひいたものの
何事もなくてよかったって思ってたんですが

週末、足を負傷しました

今松葉の左足は包帯でぐるぐる巻きになってます

いやぁ、駅を歩いてたら
滑っちゃいましてくじいちゃったんです
すぐ痛みはひくだろうと思って
そのまま遊んでたら
月曜になっても痛みは治まらず
病院に行ったら骨と骨を繋ぐ筋に傷が付いてるって言われました

遊ばずにすぐ帰ればいいものを
1日中歩いてましたからね
そりゃ治るものも治らないわ
怪我は甘く見てはいけませんね


今はほとんど痛みもなく
普通に歩けるようになりましたが
いちおお医者さんの言うことを聞いて
包帯で固定してます

普段包帯なんて巻かないからうまく巻けないんですよね
これだから不器用は困る(笑)

とりあえず元気なので心配ご無用です
(←だったら書くな

北国とかはこれから滑る季節ですので
皆さん気を付けて歩いてくださいねぇ