お久しぶりです(*^▽^*)


こんにちは、松葉です


なんか久しぶりにパソコンから更新しました


久しぶりすぎて

どんな感じで書いてたかわかりません


何を書けばいいかもわかりませんw


とりあえず近況報告します


まず、松葉は元気に生活してます


夏が終わって

(気温的に終わった気は全然しませんが)

仕事が忙しくなってきました

毎年の事ながら残念です(´・ω・`)


今年も鹿児島に出張に行きそうです

しかも去年と同じようにハードらしいです

勘弁してほしいです


頑張れたらモブログ の方で

報告していきたいと思います



そして、最近は専ら読み逃げ専門になってます


相変わらずお昼休みにブログ漁りをしてまして

今じゃ松葉がお昼休みにブログを読んでることが

社内中(大げさw)に知れ渡りそうですw


ブロガーってこともバレてますw

(っていうか自分から言ったwww)

でもブログはバレてません

バレない自信はあります


そのかわり家ではほとんどパソコンに触ってません


旦那が使ってます

たまには使わせろって感じです



っていう感じで日々過ごしてます

わかりずらかったですねw

とにかく元気でいることを報告したかったわけなのです


いちおモブログ の方はたまに更新してますので

そちらの方を見てくださると

松葉が元気でいることがわかっていただけると思います


では、また時間が出来たら

更新したいと思います

それまでごきげんよう(^-^)ノ~~