あっと言う間に夏休みも終わりました


え~っと、こんにちは。松葉です


夏休みがたったの2日ってありえないですね
学生がうらやましくてたまりません

1週間でいいから分けてほしいものです


今日の記事はタイトルの通り

世界の中心?でを叫んでみます(/ω\)



時は遡り、今から7年前

松葉が高校を卒業した年の話

(おい、ずいぶん前だなw)



大学入学を翌日に控えたある日

松葉は友達と一緒に
クラス表を見に大学へ向かいました



そこである人に声をかけられました

その『ある人』とは。。。


サークルの勧誘w


これからご飯でもどう?ってね


おごりということもあって

ご飯を食べに行ってみると

そこには他にも声をかけられたであろう新入生が数人


それが旦那との初めての出会いでした


その時は一言も会話を交わさなかったし

数ヵ月後付き合うことになるとは

微塵も思わなかったんだけどね


その後、松葉はマネージャーとして

旦那はプレーヤーとして入部


っていうか松葉は高校時代まで

男子としゃべるって言うのがほとんどなくて

免疫が全然なかったの


純情乙女だったんだねぇ☆

(今も純情だよw)


で、1番最初に仲良くなったのが旦那だったんだけど

実はその時旦那は松葉じゃなくて

松葉の友達を気に入っちゃって

松葉は相談役に


だからメールのやりとりとかよくしてて


でも旦那曰く、友達を好きだったのは短期間で

メールのやりとりとかしてるうちに

松葉のことが好きになってたんだってハート


たぶん松葉が好き好きビームを

いっぱい出してたから

それにやられたんだと思うw


ちなみに初デートは7月7日

そう!七夕☆

偶然なんだけどロマンティックじゃない?


その時に告白されて。。。

確か「彼女になってくれますか?」だったかなぁ(/ω\)

で、お付き合いがスタート♪


松葉はその時、親戚の家に居候しててね

夏休みは実家に帰らなければいけなかったんですよ

付き合い始めて1ヶ月でプチ遠距離恋愛ですね


彦星と織姫みたいな?w


でも夏休みが終わる頃

松葉も一人暮らしを始めて

そこから半同棲生活が始まったのでした


最初のうちは下宿だった旦那の方が

松葉の家に通ってだんだけど

アパートに引っ越した後は

松葉が旦那の家に通ってました


一時期別れた時期もあったんだけど

その間も半同棲は止めることなく

(これはちょっと問題だけど)

就職活動の時期に


旦那は結構優秀なやつで
高校、大学と推薦で入ってて
就活も見事1発で内定

先に東京行きを決めちゃって
松葉は頑張って東京の会社を受けることに

親は仙台にいてほしかったみたいだけど
仙台には募集が少ないとか
なんとか理由をつけて
東京の会社に決めました

だから旦那が仙台の会社を受けてたら
松葉は東京に来なかっただろうし
そうなるとオフ会に参加~なんてのも
なかったんだろうねぇ


で、東京に出てきて半年後
結婚となったのでした
なんで結婚を決めたかっていうのは
常連さんならご存知と思いますが
出来ちゃった婚でしてね

それ関係の話は2、3個書いてるので
過去記事を探してみてくださいな
敢えてここでは触れませぬ


と、いうわけで
朔くんからのキリ番リクエスト
『馴れ初めを書いてください』

にお応えしました

書いてみて思ったんだけど
これって馴れ初め?


その上ラブラブ感たっぷりに

って言われたんだけど。。。


ラブラブしてないよね?


ごめんよ、朔くん(><;)

昔過ぎて忘れちゃってるんだよぉ


これで許してね(はぁと)