魔のお盆がやって来てしまうのでしょうか

え~っと、こんちには。松葉です

この恐怖は既婚者にしかわかりません


さて、今このブログって
休止中なんですよ、いちお

でもオフ会言ったら
予想以上のアクセスがありましてね

だったら書かなきゃ!!
というよくわからない使命感のみで
ただいま執筆中です

ただ、今さっき仕事が終わったばっかりで
携帯からの更新です


しかもたいして話題がないのね

いや、あるんだけど…
書けないことばっかでね


おっと、そういえば
土曜日花火を見に行きました

金八先生でお馴染の
荒川であったんですよ
板橋区と戸田市の同時開催なんですけどね
ちょうど荒川が境界線なんですよ
なので両岸でそれぞれの
花火大会が行われるんです
珍しいといえば珍しいですね
ちなみに同じ日には江戸川の花火もあったとか

江戸川と言えばコナンですね

さて、花火ですが
大きい花火がいっぱい上がってました
でも松葉はスターマインが好きなので
ちょっと物足りなかったかな

しかもこの花火大会は
500mのナイアガラが見所らしいのですが
場所が悪く見えたのは煙だけ(笑)

始まる直前に行ったんだもの
しかたない


いつか隅田川とかも行ってみたいですが
人の多さにうんざりしそうなので
多分行きませんね

それか長岡の花火に行ってみたいです
見応えがありそうです

大曲は行ったことあるのでね

あとはどこの花火が有名かしら

でも行くなら桟敷席がいいなぁ
席取り大変だもの
大曲で懲りたもの

と、いうことで
もう1回くらい浴衣着て花火みたいなぁと
思うのでした☆