更新間隔が開いちゃってすいません


え~っと、こんにちは。松葉です


ぐだぐだな更新になってますが

最後までお付き合いください


その1はこちら

その2はこちら
※その2に写真を貼り忘れてたので貼っておきました


さて、前回は富良野へ向かうところまで

書きましたね


ここで松葉が初運転


さすがに高速を運転する勇気はなかったので

山道を運転しました(^▽^;)


いちお実家に帰ったときに運転してるとはいえ

緊張しながら運転しました


追い越しができないので

制限速度を守るトラックと

ずっと一緒に走ってましたw


おかげで松葉たちの後ろには

なが~い列が。。。


す、すいません

「わ」ナンバーに免じて許してくださいwww


まぁ、なんだかんだで

富良野にある富田ファームに到着


天気がよくなかったり

ラベンダーの時期にはちょっと早い

っていうのがあったので

あんまり人がいないかもって思ったんですが

いっぱいいました


ラベンダー
↑富良野のラベンダー


青空と一緒に見れたら

もっとよかったろうなとも思いましたが

十分きれいだったので満足でした


せっかくなので

ラベンダーのポプリと入浴剤を買いました

ポプリはタンスに入ってます

「松葉さんいい匂いだねぇ」って言われる日を

楽しみに待ってますwww


あとラベンダーのソフトクリームも食べました

本当に紫色で味もラベンダーなんですよ

ラベンダーの香りにクリーミーな味

想像以上にうまうまでした(*^▽^*)


その後、2日目のお宿

美瑛の白金温泉へ


めっちゃ久しぶりの温泉♪


結構早い時間にホテルに着いたので

まだ込む前に温泉に入りました


温泉とういうか広いお風呂が大好きなので

もうそれはそれは極楽でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当はご飯を食べた後に

もう1回入りたかったんだけど

疲れちゃって寝ちゃいましたw


旦那なんか10時くらいには

熟睡してましたからね


松葉は『奥様は警視総監』(だった気がする)

ってドラマ見て寝ましたw

金曜エンターテイメントとかいうやつの2時間ドラマで

この間再放送見たらはまっちゃってw

2がやってたのでばっちり見ました



と、いうことで2日目が終了

続きはその4で