みなさん、お久しぶりです

松葉です


さて松葉は昨日まで

2泊3日で北海道へ旅行に行ってきました


そのお話は随時更新するとして

今日はいくつかお知らせがあります


1つ目は

更新休止をいたします

今日からではないのですが

北海道の話を書き終えたところで

期間不定のお休みを頂きたいと思います


今もあまり更新出来ていない状態ですが

今後もあまり更新できそうにないので

ここは一旦休止という形をとったほうがいいのかな

と思いこのような形にさせていただきました


ただし、休止とはいっても

気分が向いた時にはちょろっと書こうと

思っていますので

たまに覗きにきていただけると

うれしいです



2つ目は

モブログをはじめました

こちらの本家ブログを更新できないかわりに

携帯更新用のブログを開設しました


こちらは携帯から短文の日記を更新する

というスタイルで書いていきます


またコメントの返事は気分次第という

松葉の勝手気ままな形となっています

なので基本、読み逃げで大丈夫です


松葉同様、気が向いたらコメントを残す

ということで結構です



要は長文をいつも書くということが

困難になったので

短文を中心に書いていきます

ということです


ブログのスタイルは変わりますが

これからも末永くよろしくお願いします



新モブログのアドレスはこちら↓

http://poohdonmobile.blog111.fc2.com/

なごみにこれくしょん~モバイルな日々~