そろそろダメですよね

え~っと、こんにちは。松葉です

最近更新頻度が恐ろしく低い
書く気はあるんですけど
環境が整わないのです

簡単に言えば
旦那が帰ってくるのが早い(笑)

悪いことではないんですけどね
旦那がいるとブログが書き辛かったりします

なので今日は携帯から更新してみたり

本音を言えば
風邪ひいてしんどいから
帰ったら寝たいと言ったところでしょうか

最近よく風邪ひくなぁと
自分でも思うわけですが
とにかく喉にくる

現在ちょびっとハスキーになってます

明日もしんどかったら
病院言ってから仕事に行きますかね

で、なにが言いたいかというと
明日は旦那の誕生日
…じゃなくて
皆さん見捨てないでね
ってことでございます
自分のブログだけならまだしも
皆さんのブログへのコメント残しもしていない
という最悪な状況ですが
きちんと生きてますので(笑)
よろしくお願いします


さて、誕生日プレゼントを選んで
さっさと帰りますかね