GWで休みだっていうのに

更新が少なくてすいませんでした


旦那にパソコンをのっとられたり

旦那と遊んでたり

DSやったりしてました


なのでGW後半はパソコンを触らず

過ごしました


その分ネタは豊富なので

ぼちぼち書くことにします


さてGW前半は実家に帰りましたが

後半は都内の観光スポットを転々としました


まずはここ↓
シンデレラ城


おばかな夫婦なので

1年で1、2を争う混雑であろうGWに

行っちゃいましたよ(;´▽`A``


おかげでチケット買って入園するまで1時間半


これで驚くなかれ

ちなみに4月の28日にリニューアルした

スペースマウンテンのファーストパスが長蛇の列( ̄□ ̄;)

しょうがないので諦めて

ビックサンダーマウンテンに行ったら

ここも長蛇の列

ファーストパスに30分並ぶって。。。(TωT)


しかも旦那がデジカメを落としまして

めっちゃ焦ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかしてパクられた!?とかなったんだけど

乗ってた席に落ちてました(;´▽`A``

衝撃で鞄から落ちたんですね


探してもらうのを待ってる間

携帯を落とした方もいらしゃって

よくあることなのかななんて思ったり(^▽^;)


スペースマウンテンは

待ち時間3時間くらいに

なったんじゃないですかねぇ

落ち着いた頃(それでも2時間待ち)に乗りましたけど

ぶっちゃけ恐くなかったw

リニューアルっていうからわくわくしたのに

相変わらずスピード感はいっぱいなんだけど

上下の動きが少ない(。・ε・。)


なんかシーの方が絶叫好きにはおすすめです(‐^▽^‐)


そんでスティッチのパレードを見て帰りました

きちんと踊りましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

スティッチとオハナになるために

お花じゃないですよ

家族って意味らしいです


いつもなら夕飯も食べて帰るんですけど

炎天下の中歩いたのと

人の多さで今回は早めに切り上げて帰りましたとさ


最近はシーばっかり行ってたので

久しぶりのランドだったんですが

松葉はシー派かな

プーさんがいないのが残念だけどね


他にもいろいろ行ったんですが

それは後日