今話題の顔晒しバトンの4番だけやります


え~っと、こんにちは。松葉です


はい、どうぞ



赤めがね


あははっ

明日には消しちゃうからねぇ

それにしても化粧も落ちてひどい顔だなぁ。。。

24時間限定だよ


いや、これのために眼鏡にしたんじゃなくて

本当は

『具合悪くて寝てたからご飯作れなかったの。だからご飯作って(はぁと)大作戦』

のためにコンタクトをはずしたわけですよ

コンタクトしながら寝ちゃうと乾いちゃうからね


でも、旦那飲みに行っちゃった。。。(_ _。)


で、もったいないから晒してみた(^▽^;)
ごめんなさいねぇ、こんな顔でw


さて、今日はバトンとしようかと

(人脈が広がったら回ってくるようになったのぉ☆)


顔晒しバトンじゃなくて

(だって乳晒せないも~ん)

さとちゃん から回ってきた色バトンです


松葉はオレンジなんだって

あったかい感じかぁ。。。

うふふ、嬉しいなぁ

オレンジ色した家庭が作れるといいなぁ

(家が全部オレンジ色とかじゃないよ!!)


では、早速どうぞ☆



01 好きな色は?

ピンクとかとか。。。やっぱり黄色


02 嫌いな色は?

濁った色はちょっとなぁ。。。


03 携帯の色は?

白にピンクです

黄色もいいなぁって思ったんだけどねぇ



04 車の色は?

初めて自分のお金で買った

車の色はシルバーでした

。。。原付だけど

。。。しかも大学生の時だけど


今は持ってません

都内じゃ難しい。。。



05 カーテンの色は?

目に優しいです



06 今着ている服の色は?

あとはちょっぴりと白


07 あなたの心の色は?

欲求不満の。。。



08 バトンを回してくれた人の心の色は?

さとちゃん はねぇ

黄緑色っていうかクリーム色っていうか

なんかさわやかぁでやさしい感じの色だね(*^▽^*)


09 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

回しません!!

違った

回せません!!


と、いうことでさくさくっとやっちゃいました


いやぁ実は本当に調子よくなくて

ずっと咳が止まらないんです


今日、病院に行ってきたから

大丈夫だと思うんですけどね


木曜日飲み会だから

早く治していっぱい飲まなきゃw

(社員総会だからそんなに飲まないけどね)