おとといから咳が出るんです


え~っと、こんにちは。松葉です


昨日は朔太郎さんの雑談会

ちょこっとお邪魔してました


本当はもっといたかったんですけどね

早く寝ろオーラを出す輩がいましてねぇ

(旦那のことね)

早く寝なきゃってベットに行ったら

すでに熟睡。。。


遊んでくれないならそんなオーラ出すな!!


もっと雑談してりゃよかった



さて、DSのカスタマイズなんて

昨日の記事で書きましたけどね

ようはシール貼って派手にしちゃえってことなんです

なので今、松葉のDSはこんな感じ↓になってます


松葉のDS

シールが足りてませんw

明日また買いヨドバシakibaに行ってきます

これでも1500円かかってるんです

意外と高くつきそう。。。



もひとつ さて、

これ↓が完成しました


さとちゃんへ

頑張ってミケムズ書いたのぉ

さとちゃん 、キリ番のリクエストはこれでよかったかな

さとちゃんほど可愛く書けなかったけど

貰っていってくださいな



今日はたいした話が書けませんでしたがこのへんで