選挙カーに起こされました


え~っと、こんにちは。松葉です


休みの日くらい遅くまで寝かせて欲しいものです

明日が投票日なので

賑やかなのは今日までなんですけどね


さて、今日は時間があるのでバトンをしたいと思います


それでは朔太郎さん のところから頂いた


意外とありがちバトン


スタート☆



1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。


基本的に

振るものは振る!!

振らないものは振らない!!

なので表記に関しては気にしません



2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。


誰かとメールのやり取りをしてる時は

問い合わせします

けど1日に何度とかはやりません

悲しくなるだけです



3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。


あれはガッツさんのものですから

松葉はちょっと。。。



4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。


もちろんメモ帳にしますφ(.. )

資源の無駄遣いはいけません



5.カップアイスやヨーグルトの蓋を舐める。


基本でしょ


ケーキのフイルムとか

もちろん家の中だけでね



6.店員だと思って話しかけたら、お客さんだった。


それ、コントじゃないですか



7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


なんかエンタでこういうの聞いてる人昔いたよね?

名前なんっていったけ?



8.バスタオルを使って縄跳び。


。。。できんの?



9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅するか実験。


暇人ですね



。。。嘘嘘

でも自販機で買い物って最近少なくなってません?



10.熱くもないのにフーフーする。


つい最近やりました



11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。


。。。ありましたよ、昔

体重が軽いと反応しないって言われましたけど



12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてガッカリする。


だから野球のナイターは嫌いなの!!



13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違ってチョキを出す。


そんなまぬけなお子様じゃなかったですから

っていうか逆に3組決める時に

誰もチョキを出さないことの方が多くないですか?



14.鏡の前で速攻振り返って、自分の後頭部を見ようとする。


そんなことしてまで後頭部に興味はないです



15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄にする。


失敗したティッシュは箱に戻します



16.このバトンを次に回す人


じゃあ。。。さとちゃん に!!

もうやったことがあったらごめんねぇ




やっぱりバトンは疲れるなぁ(´Д`;)

っていうか質問16こって多いよ!!


シムシティDSやりながらやったら

予想以上に時間かかっちゃったぁ

これが終わったらDSを

カスタマイズしちゃいます

うまくいくかなぁ。。。