レミオロメンの粉雪を歌われたら惚れます


え~っと、こんにちは。松葉です


もちろん『上手く』が前提ですが(笑)
あれ難しいんですよね(・∀・)
キーが高くて


ちなみに松葉もよく歌います(-^□^-)♪
季節関係なく


松葉の場合逆にキーが低くて歌いにくいですが歌います
下手だけど歌います
レミオロメンが好きだから(/ω\)


1番好きなのははゴスペラーズだけど

あれはカラオケ向きじゃないので(^▽^;)


さてさて、なんの話をしましょうかね

そういえば某有名ブログ

ほしのあきの乳の話をしてましたが

ほしのあきがシャツ1枚で歩いてたら

大変なことになってると思う

乳首の位置が低すぎてwww


でかい乳ほどGがかかるのです


なんか想像したら

乳がでかいのも考え物だななんて思ったりw


やっぱり男と女の視点って

違うんだろうなぁ。。。


こんなことを書くと

夢を壊すなぁ~ヽ(`Д´)ノ

って非難ごうごうなのかしら。。。

あっちでコメントに書くのは

勇気が必要だったので。(´д`lll)

こっちに書いてみました

所詮、小心者なんですよ(´・ω・`)


ちなみに松葉はそんなにGはかかりませんよ

残念ながらw