ちょ、はしかって(笑)

え~っと、こんにちは。松葉です

ただいま旦那にはしかの疑いがかかってます
実は火曜日からずっと38度代をキープしてまして
今話題のインフルエンザではなかったものの
まさかのはしか!?

大人でもなるんだねぇ
なんてゆうちょなこと言ってられないって

旦那がかかったってことはうちもうつる可能性があるんだよぉ

やだぁ…斑点がいっぱい出るんだよぉ

き、気合いでバリア張ってやる!!


それにしても松葉が妊婦じゃなくてよかったですね

妊婦と子供はかなりやばいらしいです
流産とか死産になってしまうこともあるとか
恐ろしい…

松葉の隣に座ってる先輩の奥さん妊婦なんだけどなぁ…
流石にそこまでウィルス飛ばないよね
いろんな意味でドキドキです


とりあえず松葉は今お腹が痛いです
今だけは妊婦になりたいです
あの頃は楽だったなぁ…
つわりはしんどかったけど(;´д`)

っていうか今だけ男になれればいいや
と心から思う松葉でした

つーか、誰がキリ番踏んだんだ?