そろそろですよ、みなさん


え~っと、こんにちは。松葉です


さて、なんのことでしょうか?

シンキングタイム。。。


を設けるほどでもないですね( ̄ー ̄;



答えはキリ番です

当たったかな?

当たった方には松葉の愛をプレゼント☆

そこっ!!いらないとか言わない!!!


お昼に見た時は1991だったので

家に帰るころには過ぎてるかなぁ

でもこのブログ読んでる人少ないし

明日辺りかなぁ


なんて帰ってきてみれば

まだ1992だった。。。

そんなもんだよね (。・ε・。)


でも明日には踏まれる方が

いらっしゃると思いますので

踏まれた際には


恥ずかしがらず


大きな声で


『とったどぉ』(≧▽≦)/


ってコメント欄にて叫んでください

そしてリクエストも忘れずに☆

誰が取ってくれるかドキドキしながら待ってます