もう大好きでしかたがないの(/ω\)


え~っと、こんにちは。松葉です


あなたを見つけると嬉しくてたまらないの

できるならずっと一緒にいたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でもね、旦那がだめだっていうの(_ _。)



どうしてもだめなのかなぁ(´□`。)



ここ白文字なんだよね(携帯用に説明)


なんかスペースがもったいないので雑談でも

といってもねあんまりネタがないの

誰か提供してくれる?


そろそろキリ番だね

誰が取ってくれるのかなぁ

ドキドキだぁ

踏み逃げとかしないでね、寂しいから

とか言ってたら自分が踏んじゃったりね

やりそうで怖いよw


うわっ意外と長いぞ

なんかない?ない?いい話題


あっ、今から笑っていいともが始まるよ





















納豆が好きなんだよね(*^▽^*)

あのねばねばと醤油味がw

たぶん3食納豆でも大丈夫


旦那は臭いが嫌みたい

まぁいい臭いではないですね(^▽^;)


実は今も食べてたりw

お腹がすいたからセブンで買ってきました

仕事帰りに三 (/ ^^)/


お気に入りはなめたけおろしなんですけどね

もうぐちゃにぐちゃに混ぜちゃって食べるのが好き( ´艸`)

キムチを入れてもうまうまなんですよ



まぁ、納豆嫌いな人にとっちゃ

こんな話聞きたくもないですよね(;´▽`A``


松葉も好き嫌いがあるので

しょうがないですよね

納豆はくせがありますからねぇ


でもね、納豆はおいしいんですよぉ

アイラブ納豆なんです


なのでこれからもこっそり食べることにします☆