きちんと行って来ましたよ


え~っと、こんにちは。松葉です


人生の選挙に行ってきました

実は学生の時にも1度

衆議院の総選挙もあったのですが

立候補しているのが誰だかわからなかったため

行きませんでした


学生だったというのもあったんですが

どうも地元じゃないと誰がいて

どの人がいいかとかまったくもってわからないんですよね


もちろん朝のニュースなんて寝てて見ないし

夕方のニュースはバイト中

選挙カーががんがん走ってる時間は学校ですからねぇ

そういう情報は全然入ってこないんですよ


今回は東京都知事選挙に行ってきたのですが

前回と違って各ニュースがかなり取り上げていたことや

各候補者のマニフェストが

チラシ(?)で読むことができたので

誰に入れればいいかというのを考えることが

できたんじゃないかなって思ってます


ちなみに今テレビを見てる限り

石原さんが再選しそうですが

松葉は石原さんに入れてません

(もう投票も終わったし言ってもいいよね)

誰に入れたかは。。。内緒にしておきますw


今度は区長選挙があるみたいですが

。。。行くかな?w

きちんと候補者がわかるようなら行くとは思いますがね