今年に入ってからずっと五月病です

え~っと、こんにちは。松葉です

こういうときにはたぁっぷり甘えたいのですが
残念ながら相手がいない
ん?旦那?
そんなのいたっけ?(笑)

いやいや、いることはいるけど
あの人は何もしてくれないからだめです
多分旦那も疲れてるでしょうから
我が儘は言えません

なんか毎日が楽しくないの
楽しいときもあるんだけどその場だけで
次の日起きたらまたいつも通り
そりゃ毎日が楽しいことだらけ
ってわけにもいかないのはわかってるんだよ

う~ん、このモチベーションをどうにかしないと
気付いたらもう年末でした
ってなりかねないわ


と、いうことでまずは
ラーメンか焼き肉が食べたいです
このラーメン好きをどうにかしてください
それこそ毎日ラーメンになりかねん

はぁ、今日の夕飯どうしようかなぁ