えへっ☆さぼっちゃった(///∇//)


え~っと、こんにちは。松葉です


可愛く謝ったら許してくれるかと思って。。。




ねぇ。。。許してくれる?

(もちろんここは上目使いで)










あっ。。。やっぱり無理?

まぁ、わかってたけど

人妻の上目使いなんていらないよね

どうせみんなピチピチの女子高生がいいんでしょ?(  ̄っ ̄)



と、いうわけで気付けば4月

新年度ですね(*^▽^*)

新しいスーツに身を包んで。。。

という方もいらっしゃるんでしょうね


松葉の会社はというと今年も

新入社員なし!!

今年も変わらずしたっぱ!!

で、ございます

なんとなく予想はしてたけどね



この1週間更新をさぼったわけですが

それなりに予定があったわけですよ(・∀・)


先週は飲み会続きで、


月曜は先輩と飲み

金曜は会社の若者飲み

土曜はmixiのお花見飲み


だったんですよ

うちって若いわぁ(≧▽≦)


で、今週は旦那の勉強の手伝いをしてました

法令集(いろんな法律、条令などが載ってる分厚い本です)の

線引きを旦那が勉強してる横でセコセコとやってました

いい妻でしょ?

そりゃ学校の受講料が50万もすりゃ協力もするって



ちなみに月曜は汐留に行って

「つじり」のほうじ茶パフェも食べました

めっちゃおいしかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんで先輩は奥さんと行かないのかなあ。。。

松葉ならまず旦那と行くけど

(最近は旦那が忙しいからそうもいかないけど)


んでもって金曜は湯島でお好み焼き食べました

ベロベロに酔っぱらいましてねぇ(^ε^)♪

いらないことまでしゃべっちゃいました

もちろん次の日は後悔ですよ(_ _。)


飲み会なんてそんなもんです(開き直り)


ここでわかってほしいのが

たまに松葉は『酔っぱらい更新』をしてるわけですが

マジ酔いしてるときは

ブログなんて書けるわけないってこと


酔ってるのぉなんて更新してる時は

実はあんまり酔ってないんですよ(^▽^;)

まぁよく考えればわかるわな


あまりの眠さに

帰ってすぐに寝たんですがOo。。( ̄¬ ̄*)

起きたら自分から香ばしい匂いが。。。

美味しく召しあがれます

みたいな?





うそです


でも終電近くまで飲んでたのに

起きて自分を洗濯して花見に行きましたからね

集合時間お昼の12時ですからね

たいしたもんです(b^-゜)


花見のことも書こうかと思ったんですが

いろいろと長くなったので

次回に持ち越すことにします


「次回はいつですか?」なんて野暮な質問はしないように!!