2000円のチョコがコージーコーナーに化けました




え~っと、こんにちは。松葉です



しかもそれを先輩に愚痴ったら

そんなもんだと流されました



あなたも釣った魚には餌をやらない派ですか



ショックです( p_q)



来年からはチロルチョコにします、絶対に

先輩にも絶対あげないんだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あっ!でも「奥さんには。。。」って言ってたから


松葉にはお返しをくれるのか


。。。でもあげないもん( ̄へ  ̄


いらないとか言わないでください、マジで





さて、先日郁貴ちゃんとのコラボ記事を書きましたが

たくさんの方が読んで下さっているようで

カウンターの回りが大変なことになっています



これが俗にいうシュガスポーンですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんかシュガスッポーンって言いそうになるですよ



で、このコラボ記事はキリ番のリクエストなわけですが

今や郁貴ちゃんのブログのカウンターは5桁突入

次のキリ番は20000直前だっていうのに

松葉が取ったキリ番は6000

いくら郁貴ちゃんのとこが回りが早いとは言え




リクエストするのが遅すぎです

ごめんね、郁貴ちゃん



バナー書いてもらうっていうのも


捨てがたかったんだけど

なんかね松葉だけじゃなく


いろんな人が楽しめるものにしたくて

あれこれ考えてたのと

出張が続いたっていうのがありまして(;´▽`A``



でもいろんな方に楽しんでもらえてすごい嬉しいです

今度は別の方ともコラボしてみたいので

頑張ってキリ番とります(`・ω・´)ゞ





で、郁貴ちゃんには


いろいろとご迷惑をおかけしてしまったこと、

こんな大変な企画に乗ってくれたことに

心からごめんなさいとありがとうの気持ちを贈ります




今回は自分が言い出しっぺの癖に

郁貴ちゃんに頼ってばっかりで。。。

もぅどっちが年上だよって感じです(_ _。)

絶対郁貴ちゃんの方が大人だわ


これに懲りず、松葉が頼れる女に成長したら


またコラボしてくださいねo(^▽^)o