食べ物屋の換気扇から出てくる

油の臭いはマジでやばいです

吐くかと思った。。。

(食事中の方ごめんなさいm(_ _ )m)


え~っと、こんにちは。松葉です


今日の日記はめっちゃテンションが高くなってます

しかも知らない人にとっては

面白くもなんともない感じに仕上がってますので

心して読んでくださいw



松葉は過去の日記に書いたように

あの北の地、

北海道が生んだBigブロガー

さとるさん とニアミスをしたことがあります

会社の隣の建物にいたというね


そしてまた、ニアミスをしているはずの

と松葉が勝手に思ってる

会いたい方がいらっしゃいます


その方の名前は。。。

TEAM NACSのモリーダー

森崎博之さんだぁ


だってねOFFICE CUEの

オフィシャルページ にある『も日記』

「秋葉原」やら「外神田」やら

松葉の会社の近くの地名めっちゃ出てくるんだもん

探したら絶対いそうだもん


会いたいのぉ(´□`。)


笑いなら大泉さん

顔なら安田さん

お兄ちゃんにするならリーダー

社長(別名ミスター)はパパさん。。。

なんて言ったら怒られそうだw


さとるさんもNACSも北海道の人なんだよね

北海道の人とは縁がないのかなぁ。。。


NACSはお芝居見に行けば会えるんだけどさ

偶然出会ってみたいじゃん、有名人にw


と、こうことでナックスが東京にいる間は

運命的な出会いがないかと

ドキドキしながら暮らしていこうと思います(´∀`)