「明日ホワイトデーだよね。お返しはチョコでいい?」


え~っと、こんにちは。松葉です


うちの旦那は何か勘違いをしているようです

チョコをあげるのはバレンタインデーです

せめてクッキーにするべきです


さて、明日へ持ち越しと言いながら

気付けば明後日です


仕事が忙しかったことにしておいてください



前回は携帯が壊れた話をしました

皆さんバックアップはとったでしょうか?

まだの方はお早めに('-^*)/


で、出張と言えば必ず登場するのが

先輩ですが今回もお部屋に遊びに行きました

DSを持って


スーパーマリオのミニゲームを

ひたすら2時間ほどやって帰ってきました

しかも2日連続で


最終日なんか夜中の3時まで

やってましたからねOo。。( ̄¬ ̄*)


前日うちにぼろ負けしたのが悔しかったらしく

うちが部屋に戻った後も練習してたらしい

なんか、先輩かわいいよw

その甲斐あって次の日には見事勝利を

手に入れましたよ

よかったね、先輩♪


結局、夜中までマリオなんてやってたおかげで

次の日9時半にロビーに集合って言ってたのに

起きたのは9時10分


8時頃に目覚しかけて起きたのに

あと10分って2度寝したら

あと1時間寝ちゃったという

よくある最悪なパターンです


45分にしてくださいってメールを送って

なんとか準備したんだけど

前回は飛行機に乗り遅れたし

時間にも見放された出張でした


この後、水族館に行ったのですが

前の日の予定では

その前に西郷どんに会いに行こうとしてたんですよ

ところが外はあいにくの

西郷どんは外にいるのでまっすぐ水族館に行きました


リアルタイム更新の時にも書いてますが

松葉は実は水族館が苦手

約10年ぶりに行ったのですが

なかなか楽しかったです(*^▽^*)

イルカにも会えたしね

で、ここで面白い生物に遭遇


あなごだって

にょろにょろみたいw

アナゴの仲間だそうです

名前は忘れました(;´▽`A``

体長30~40cmなので砂の中に

半分くらい埋まってゆらゆらしてました

もっといたんだけどすごい光景でしたw



さて、みなさん気になってる「あれ」

なんだと思います?

実はこれだったんですね↓↓↓


黒豚チップス

裏たれもちさんがコメント欄で言ってた

黒豚チップス!!

鹿児島空港で見つけました

なかなか香ばしい味でしたよ

お値段も500円とお手ごろなので

鹿児島に行った際にはお土産にどうぞ☆


引っ張るほどのものでもなかったですね(^▽^;)