最近愚痴ばっかり書いてるなぁと反省してます


え~っと、こんにちは。松葉です


たまには楽しいことも

書いていかなきゃだめだよねφ(.. )



と、いうことでキリ番『01234』が

昨日踏まれたようです

大泉洋だし自分で踏んでもいいかなぁと思っていたら

松葉が仕事をしている間に

どなたかが踏んでいかれましたヾ(@^▽^@)ノ


って書いてたら今日がどうでしょうの

DVDの受け取り日だと気付きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


冷静を装ってますが

実はめっちゃ後悔してます

昨日までは覚えてたのにぃ(。>0<。)


会社の近くのローソンが受け取り場所なので

明日の朝、通勤途中に寄ってきます

明日は忘れないようにしなきゃ!!



話を戻してまして

キリ番を踏まれた方は

恥ずかしがらずコメント欄にてご報告ください

待ってまぁす☆

次のキリ番は何にしようかなぁ。。。

考えとこっとOo。。( ̄¬ ̄*)