1つ山を越えました


でも山はいくつもあるもんです


え~っと、こんにちは。松葉です


と、いうことで本日、工場に行ってきました


まだ終わりじゃないんですけどね

これから第2期と続いていくのですよ(泣)

少しは楽になるかと思いきや

今回はまだ自分の分も終わってないのでちょっぴしピンチです


やっぱり当分携帯からの更新が続きそうです


まぁ、携帯からの更新は通勤時間を使ってるので

特に大変だということもないんですけどね


ただ、携帯代が…ねっ(泣)

無料通話がなくなりそうだよ(@Д@;


その代わり残業代がいっぱい貰える…

ってそんなの嬉しくないやい!!


はぁ、疲れた↓(x_x;)


早くにならないかぁ

雪が溶けて川になって流れて行かないかしら

んでもってつくしの子が恥ずかしげに顔を出しちゃってね


でも、恋はしてみません



春になって仕事が楽になると

松葉は喜びを感じるんです

なんて言ってたら夏まで忙しかったりして(笑)

笑えない、笑えない!!



好きなだけ仕事していいと言われたので

土曜日にできるだけ早く帰れるように

明日、明後日は死ぬ気で頑張ろうと思います


本当に死んだらみなさん骨を拾いにきてください


お骨は最後にのど仏をいれるらしいです

携帯の常識クイズにありました

こんなの常識じゃないよね



追伸1

忙しいせいもあってランキングの

リンクを貼るのが面倒臭かったりします


特にランキングにこだわりはないので

仕事が落ち着くまでリンクを貼るのをやめることにします

気が向いたときだけ貼ると思いますが


サイドのやつはそのままなので

みなさんも気が向いたらクリックしてください


追伸2

ぼちぼち第2回キリ番『01234(おおいずみよう)』が

やってきそうな気配がしてきました


不定期更新のため直前に記事にすることが

できない可能性があります

トップにも書いておきますので

踏んだ方がいらっしゃったらぜひ報告してください

お待ちしております☆