【追記】2007/1/8

記事の最後に写真を追加しました


初めて長い文章を書いたと思ったら

よくわかんないこと書いてるし


ねっ、ぷぅどん

いくらなんでもってあけすぎだから


まずは改行の使い方をおぼえようね

読みにくくて仕方ない


え~っと、こんにちは。松葉です


今日はパソコンからの更新です


ご挨拶もほどほどに

さっきの記事の全容を書くことにします


だいぶ前から旦那に行きたいってせがんでたんですよ


で、この間(6月頃)はシーに行ったし

今回はランドに行こうかと思ったんですけどね

そういやタワーオフテラーに乗ってみたいなぁって


仕事そっちのけでディズニーシーに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これを逃すと夏まで行けなかったりする

っていうのもあったんです



行ってみたら晴れたのはよかったんですが

風が強い!!

太陽は出てるのに寒い!!


当然ながらショーはすべて中止

アトラクションも風の影響が出るものはすべてストップ

やっぱりディズニーとは相性が悪いなぁ。。。(_ _。)


日曜日なのでアトラクションの待ち時間も長くて

外で長いこと待ってるのが結構きつかったです

なかなか壁やら屋根やらがある場所がなくて

凍え死ぬかと思いました


本日メインのタワーオブテラーですが

めっちゃ怖かった!!


でもめっちゃおもしろかった!!


初めて乗るのですごいドキドキしなから

乗ったんですが

予想通り怖くてキャー((>д<))って感じだったんですよ

外にいても悲鳴が聞こえてくるしね

でも終わってみればなんかおもしろくて

また乗りたいなって思いました

旦那はもういいっていってましたが


無重力になるので荷物が飛んじゃうのに注意です


松葉は帽子を飛ばしました(;´▽`A``

イスの下に置けるようにしてくれればいいなぁと

足で挟んでっていうのはちょっときついかな

少しでも足をずらしちゃうと浮きますからね


あとはみなさん自分の目で確かめてください

絶叫好きにはたまらないかと思います



明日はごろごろして過ごす予定です

それにしても相変わらず成人式ひどいなぁ。。。




ディズニーシー
↑アラビアンコーストで1枚☆




ディナー
↑SSコロンビアでディナー(っていっても食べたの4時なんだけど)




パスネット
↑帰りに購入