ようこそ、後半へ

前半がまだの人は前半からどうぞ



つーか、夜も寒いし
騙されたよ
誰に?

宣言通りさっさと帰ってきましたよ
早く帰ったからって当然やることないんだけどね


と、思ったら電車が止まってます
…ついてないですね


なんかこういう時に限ってなんか起こるんですよ
人身事故とか地震とか


旦那にメールしたら「残念でした」だって
なんかむかつく
まぁいいや
本当にやることないもん(笑)

結局帰ってこれましたけどね


でも遅れてるせいか今日の電車は

運転が荒かったなぁ。。。

土曜だから家族連れが多くて

危ないなぁって思ったり

急ブレーキとかってわけじゃないけど

いつもよりスピードが出てたような

遅れを取り戻すのもいいけど

安全運転が1番ですよ!!

それにしても最近人身事故が多いなぁ

みんな命は大切にしてくださいねぇ☆


時間がもったいなかったので

上野駅でご飯食べてきました


1人なので作るの面倒ですから

ちょうどいいと言えばいいのかな


旦那は焼肉だってさ

給料入ったばっかりなのに

妻には日高屋のラーメン

自分は焼肉なんて。。。ずるいなぁ

たぶん先輩のおごりなんだろうけど


なんかいろいろ書いたけど

なんて締めたらいいかわかりません

松葉文章を締めるの苦手なんですよ

なので

締めはみなさんにまかせますね(はあと)



結局ぱくりかよ!!


ランキング

↑最後まで読んだついでにクリィック☆