クリックお願いします☆人気blogランキング



起きたら11時でした

誰かがピンポンを鳴らして起きました

寝起きだったので居留守を使ってしまいました

たぶん宅急便じゃないかと


え~っと、こんにちは。松葉です


やってしましました

旦那から今日の午前中に宅急便がくるって

前々から言われてたのに

寝起きというなんとも言えない理由から

居留守を使ってしまったわけですが

不在届けがない。。。



ドライバーさんに電話かけれないじゃん



え~!!すぐに電話かければいいかな

なんて安易に考えてたのに

そしたら午前中のうちに持ってきてもらえるかな

って思ったのにもう午後だよ


これから美容院に行くのに。。。

どうしよう。。。


きっとまたタイミング悪く来そうだなぁ。。。


11時まで寝てた松葉が悪いんだけどさぁ

宅急便に起こされなかったらいつまで

寝てたんだろ


たしかいつも通りの目覚しが7時くらいになって

止めてまた寝たっていう記憶はなんとなく残ってるんだけど


やばいなぁ。。。

いつもなら10時くらいには目を覚ますのに

きっと旦那が部屋のドアを締め切って

会社に行ったのが原因だわ


松葉の家の寝室は窓がないので

全部ドアを閉めちゃうと

1日中夜なんです


ちょっとばっかしおろおろ状態ですが

もう美容院予約しちゃったし

開き直ってみようかな

うん!!そうしよう!!


不在届けを置いていかなかった

ドライバーさんが悪いんだ!!


これが俗に言う

罪のなすり付け

ってやつですね☆

使い方間違ってる気がする。。。





ランキング

↑ドライバーさんごめんなさい!!