クリックお願いします☆人気blogランキング



マッサージが気持よくて今すぐ寝れます


え~っと、こんにちは。松葉です


マッサージしてもらった男の人の手が

すごい心地よくて危うく

そのまま後ろからぎゅってしてください(≧▽≦)

って言いたい衝動にかられてしまいました

欲求不満?旦那に飽きた?



さて、結婚式の話を書いてたがために

ほっておかれた話題がありまして

今日はやっとそれについて話をします


サイドバーを見てくださってる方は

気付かれたかもしれませんが

もうひとつブログを書くことになりました


このブログを書き始めて

まだ3ヶ月経つか経たないくらいなのに

他のブログに手を出しちゃいましたo(^▽^)o


共同運営というやつで

書きたい時に書いていいって話なので

このブログを書いて時間があるときに

ちょこっと書くスタイルでいきたいと

思ってます


まだ上手く輪の中に入っていけてない気もするのですが

単純に松葉が輪の中に入っていくのが

下手なだけなんですけどね

徐々にみなさんと仲良くできたらなと

思ってます


おっと、まだブログの名前書いてなかった

蹴られたいチワワの背な部ログ(´∀`)

と言います


はい、有名ですね☆


身の程知らずだと言っちゃって結構です

自分が一番思ってますから、ねっ


さっきも言ったとおり松葉はたまにしか

書かない予定ですが

他の方々が面白い記事をいっぱい

書いてますのでぜひ読みに行っていただけると嬉しいです




ランキング
↑こっちはクリックしてくれると嬉しいな☆