クリックお願いします☆人気blogランキング



久しぶりのですね

最近青空の日が多かったですからねぇ



え~っと、こんにちは。松葉です


午後から出かけようと思ってたんだけど

どうしようかなぁ

雨の中荷物いっぱい持つの

嫌なんだよなぁ。。。


お祝い返しを買いに行く予定だったから

雨に濡らすのも悪いし。。。

明日荷物持ちがいる時に

買ってこようかな


こういう時、車があると便利だと思うんだよね

でも東京で車なんて維持費が高から

かなり厳しいよねぇ

車のみならローンとかで買えるんだけどね

ただし、安いやつね


車は実家の方に戻ってからになりそうです




結婚式話第4夜です

もう結婚式の話は書き終わったので

ただの旅行話になっちゃうのですが


さて、旦那の会社のせいで新婚旅行が

行けなくなった松葉たちは

いつもは行けないような旅館に

泊まることにしました


いつも旅行に行く時は

できるだけ安くをモットー

旅行会社のプランを探すので

だいたいホテルになるんですよ


和室のある旅館ってちょっと割高なんですよね


なので今回はプチ新婚旅行なので

高めでもいいから和室のあるところを選びました

たまには広いお風呂にも入りたいですしね


で、ちょうど紅葉の時期の3連休にあたりましてね

地元で有名な旅館はあいてないという

探すのが遅かった感が漂ってましたが

それでも1ヶ月前だったんですよ

いい旅館でしたよ


有名処が空いてなかったから出会えた旅館です

残り物には福があるとはこのことでしょうか



何がよかったって料理がよかった


豪華、豪華!!


松茸はあるし、しゃぶしゃぶはあるし

しゃぶしゃぶのお肉はきっと前沢牛だよ!!

油がどんどん溶けてくのぉ

んでもってやわらかいのぉ!!

めっちゃおいしかったぁ☆


旦那と2人して興奮

子供のようにはしゃぎましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


披露宴であんまり料理食べなくてよかった

メロンは食べたかったけど

まだ言ってる。。。


でもおなかいっぱいになっちゃって

残しちゃったんだけどね

こういうとき胃が小さいのは嫌だよね( p_q)

もっと食べたかった。。。


料理の写真は旦那の携帯にあるんだよねぇ

松葉は電波が入らないから

携帯持ってかなかったの(´・ω・`)


っていうかこんなに豪華だと思わなかったから

デジカメ持っていかなかったし

写メで送ってもらって載せますね

たぶん写真を見ていただければ

うちらが興奮したのもわかっていただけるかと


お部屋もきれいでしたよ(・∀・)

まぁ田舎の山の中なので

多少の虫は寄ってきますが

気にならなかったですよ


最近リニューアルしたようで

全体的にきれいな建物でしたし


お風呂もいいかんじで

貸切風呂もありました


空いてたらご自由にどうぞ

っていう形で予約なしで使えるので

気軽に使えるといえば使えます


旦那は予約の方がいいって言ってましたけど



うちらも使いましたけど

露天だったので寒かったです

しかも夜行ったので真っ暗

昼に行けばよかったぁ


けどお湯が熱めだったし、

ちょっとくらい寒くても大丈夫でしたよ


温泉とかになると

結局は旦那と別々になっちゃいますからね

ゆっくり話をしながら温泉とかって

できないわけですよ


しょうがないといえばそうなんですけど

やっぱり貸切風呂とかあるとうれしいですね(*^▽^*)

あっ、やましいことには使ってませんよ



宿泊代15000円でこれだけの旅館だったら

かなり満足だねと旦那と言ってましたよ

また機会があったら

今度は自分たちの親も連れて

行きたいですね

たまには親孝行もね☆



なんか旅館の話だけで

長くなったなぁ。。。

ということで続きはまた明日




ランキング
↑なんか雨ひどくなってきたなぁ。。。



結婚式の写真は夜まで載せてますので

見たい人はどうぞ

見たくない人は見なくていいよ

恥ずかしいからねっ☆