今日は気が乗らないので業務連絡だけ


旦那が2日連続で飲みに行ったせいだと思われます


チェーンをかけて入れないようにしてやろうか迷い中です

いつもは冗談で言うけど

そろそろ本気でやってやろうかと思う今日この頃です


昨日乗せれなかった写真を載せました

見たい方は昨日の記事まで飛んでください

残念ながらリンクは貼りません


あのアクセスは一体なんだったんだろう。。。

1分間に26回同じところからアクセスされてたんだよ

明日はお休みだし

ゆっくりまったり更新する予定です

結婚式話第4夜になります

昼に書くけど第4です


また写真を載せる予定なので

見逃さないようにチェゲラー☆です




ランキング
↑なんか悪いからランキングは画像だけ



あっ!!写真のブログ名が間違ってるぅ(。>0<。)

正しくは「なごみにこれくしょん」ですよ!!