クリックお願いします☆人気blogランキング



最近ムカッとくることがあります


え~っと、こんにちは。松葉です


なんでみなさん下り優先の階段を

上ってくるんですかね


あくまで優先ですから

降りてくる人がいなけりゃどうぞと思いますが

降りてくる人がいてもお構い無しですね


次から次へと上ってきますよ

上りの方が広いんだから

1:9くらいで広いんだから


ちょっとは我慢してほしいものです


すれちがうと軽くぶつかるんですよ

もしお世辞でもぽっちゃり系だよね

なんて言えないような人が

向かってきたらと思うと

夜も眠れない…



んなぁこたぁない




さて、前ふりが長くなりましたが

結婚式話第2夜でこざいます

あっ、なんかどうでしょうぽい



なんか着付けとかってイメージとして

朝が早って感じだったんだけど

実際は6時起床


意外と早くないね


8時からだったから

ご飯もゆっくり食べれたし

お腹いっぱいにして向かいました


それにしてもやっぱりプロの人って

いい化粧品使ってるんだね

今後松葉は二度と使うことが

ないんじゃないかという

シャネルやらディオールやら


化粧の仕方がいいのもあるけど

値段が高いといつもより綺麗になれるのかな


それに早いね

髪をセットするのも化粧するのも

さすがです


ちなみに昨日載せた写真は

打ち掛けですね

頭は洋髪ですけどね


式のときはかつらに綿帽子だったんですけどね

かつらは重い!!


着物も重いしかつらも重いし

かつら式だけの間だけにしてよかったと

つくづく思いましたよ


ただ、かつらなんて

そうそう体験できることじゃないから

機会があるなら

経験してみるのもいいかと


でも本音をいうと神前もいいけど

チャペルがよかったかも。。。


ドレスって後ろに長いじゃないですか

あれってチャペルだときれいに見えるのかなって


披露宴で着たんだけど

高砂まで歩く道が広くないから

綺麗に見せられないっていうか

だた単に松葉が歩くのがへたくそ

っていうのもあるかもしれない。。。


何度ドレスの裾を踏んづけたことか


転ばなかっただけマシです(笑)


今日で結婚式当日のことは

書き終わるかなって思ったんだけど

無理なようで

そろそろご飯を作らなければ

続きはまた明日


全何回になるんだろう。。。

長くても6回で書き終わりたいですね

まぁ予定は未定ですから




ランキング

↑前置きが長いっていうつっこみはなしで☆