プチ贅沢がしたいんです・・・ | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

先週から、プチ贅沢がしたいんです・・って次男ちゃんが言っていました。

 

もうじき節分だから、大丈夫よん♪

恵方巻だよ。

 

って言っていたんですがね・・・

こちらは大人の恵方巻。

いやー萌え断ですねー( ´艸`)

そして、こちらが、子ども用の中巻。

きゅうりを抜かないといけないかな・・って思って、ホタテ、サーモンとかいろいろ入っていないけど、シンプルな中巻のパックを購入してきました。

 

 

が が が!

醤油をつけずに口に含んだら、「ぐぇ」って次男ちゃんの嫌な声が魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

プチ贅沢の結末が・・マーライオン寸前。。。

 

今年もいいことがありますように。

明日は長男の重奏コンテスト。
人手がなくて、パーカッションに動きましたが、予選を進んだので、観に行ってきます。
次男ちゃんは慣れないホールに入って、興奮すると大変なので、娘と行く予定です。一度くらい、お兄ちゃんの雄姿を・・・ね。