もう一度おそるおそる開封してみたへその緒入れ。 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

貴重品入れを片付けていた時に、へその緒入れが目につきました。

長男、次男、娘の3人分をまとめてあります。

 

実は一昨日、緊張しながら、3つを開封しました。

 

 

 

 

なぜ、おそるおそるになってしまったか・・・

娘には言ってないけど、長男次男にももちろん言っていないけど、恐怖な事件が起こしています真顔

へその緒って、生なんだな・・って実感したこと・・。

 

娘のへその緒の箱を数年前に開けたときに、中に虫の死骸がはいっていました!!!

ダンゴムシに似た感じのが1匹、綿に張り付いていました。

 

その後、天日干しをして、衣類用の乾燥材をビニル袋にいれて、3つまとめてしまうこと数年。

再び、開封しました。

 

3つとも干からびて、薄くなっていましたが、虫はもういませんでした爆笑爆笑爆笑

 

ああ、怖かった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しっかり乾燥!

これからーのママ、絶対気を付けて!