旦那が喜んだコーヒーセット。 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

うちは楽天で「加藤珈琲店」をひたすらリピしています。

普段は、コーヒーミーカー用で、豆500gを購入していますが、今回、旦那がくれたポイントで、こちらを購入しました!

ドリップパック40袋セット!

 

冬はホットでコップ1杯が嬉しいらしい。

ブルックスに比べると、少し高いけれども、うちはよく使っているお店なので・・ね。

1袋30円以下の商品ですが、味は美味しいです。

1杯ずつで飲むなら、Nestleもいいのでは?って思うんだけど、会社へ水筒を持って行っていくので、水筒用にはNestleが不向きですって。

Nestleを使うのは、退職後とか言っています。

コストコに行くと、よく試飲もやっていて・・・いいなーと思うものの。

うちは確かにキッチン狭いですからねー。

お義母さんが割っちゃうから片付けてーって言って、自分のお気に入りのお皿もしまっているくらいですからねー。

当分、無理そう・・・。

 

昔はブルックスもよく購入していたんですが、コーヒーを飲むと胃もたれをすることに気がつきました。コーヒー牛乳でもメーカーによっては魂が抜ける

私の職場へ持って行く水筒の中身はほうじ茶か紅茶、気が向いたらアップルティーです。

12時半までーの勤務ですが、1時くらいまでかかっちゃうときもあるし、買い物によってくると1時すぎるのでね、少し甘いドリンクでもいいかなーなんて思ってます。