パンテーン ミラクルズ クリスタルスムースシャンプー/トリートメント | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


思わず触りたくなる、カシミアのようになめらかな髪へ。
髪のうねりにおすすめ
ビックリマーク
新作ノンシリコンシャンプー・トリートメント!!
パンテーン ミラクルズ クリスタルスムースシャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました〜〜音譜


高級感のあるボトルがステキですねハート

私、今回初めて知ったのですが、ドライヤーやカラーリングや紫外線などによって髪の重要な構成成分「リピッド」が抜け、髪が「空洞化」するんだそうビックリマーク

その空洞化を補充する成分「リポショット」を配合する技術を、パンテーンが長い歳月をかけて開発キラキラ

「リポショット」は空洞化した髪を補充する特別な高級美容液なんだそうですよアップ

パサつき、広がり、うねりが気になる私にピッタリなヘアケアです星

⚪︎シャンプー⚪︎
ノンシリコンなので、キシキシになるかなとちょっと心配だったのですが、全くキシキシ感がなくて使いやすかったです
それに、なめらかな濃密泡で泡立ちもよく、気に入りました!
洗い流してもキシキシ感はありませんでした、ノンシリコンでキシキシ感がないのって初めてかも照れ

⚪︎トリートメント⚪︎
こちらもなめらかなテクスチャー
洗い流すとサラサラ〜ラブラブ

ドライヤーで乾かし終わって鏡を見ると、いつもよりツヤがでていたようにも思ったし、まとまりも感じられたようにも思いました!

気に入ったので、しばらく使い続けたいと思いますラブ






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]