シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


シルコットうるうるコットンスポンジ仕立てをお試しさせていただきました〜〜音譜


このコットン、以前店頭で見かけてからとても気になっていたんですドキドキ

1/2の化粧水で驚くほどうるおう音譜
なんて魅力的なコットンなんでしょうお願い
ちょっぴり期待しちゃいますキラキラ


「うるうる」スポンジ素材採用
含んだ化粧水を残さずお肌に送り出すので、いつもの1/2の化粧水でも驚きの潤いがコットンから出てくる。


肌ざわりをよくする保湿成分配合
今までにないやわらかでなめらかな素材なので、お肌にやさしくお手入れできる。

本当に今までにないくらい、やさしいなめらかな素材で気持ちいいです照れ


開くとこんな感じ。
真ん中に切り込みがあって、簡単に2つに分けることができ、パックできちゃいますお願い


いつもと同じぐらいの量の化粧水を含ませました。
いつも使っているコットンは、コットン自体が化粧水を吸収してしまって、、いまいち肌にそこまで浸透が感じられなかったんですガーンそれに毛羽立ちも気になるしびっくり

でもこのコットンは、吸収した化粧水がコットンで終わらずに、しっかり肌にまでとどくんです!!
だから、肌も化粧水でヒタヒタ〜お願い
パッティングも気持ちいいドキドキ
しかも、まったく毛羽立たないのもスゴイ照れ

毛羽立つストレスもないし、使用感も良かったので、お気に入りのコットンになりましたラブラブ
これはリピ決定ですドキドキ





ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中






ブランドサイト