小岩井 生乳 ヨーグルトクリーミー脂肪0 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

小岩井 生乳 ヨーグルトクリーミー脂肪0をモラタメ様よりいただきました~音譜

{25B36EEE-E194-4181-9C23-22ED371C8A51}

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用して、じっくり発酵させた酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0ヨーグルトです音符


ヨーグルトは、毎朝欠かすことなく食べています!!もう習慣になっていますね~。

こちらのヨーグルトはまだ食べたことがないのですが、脂肪0は嬉しいですねラブラブ
でも、脂肪0だとどうしても美味しくなくて食べにくいんですよね…あせる
実際、今まで食べた脂肪0のヨーグルトはそうでしたショック

{498EDE30-FF74-459C-9DAD-BA1479823630}

そのまま食べてみました。

とてもなめらかな口あたりで、コクがかんじられます。

脂肪0とは思えないほど、食べやすくて美味しいですラブラブ

家族からも、美味しいと好評でした~ルンルン


ぜひ、また食べたいと思いますウシシ