ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡




ロレアル パリ史上初のクッションファンデ

タップするだけで立体うるツヤ美肌へ

左:ケース 1000円(税抜)

右:レフィル 2200円(税抜)

SPF 29 /PA+++

薄いピンク色がなんとも可愛らしいですハート


レフィルをケースにセットし、フィルムを剥がして使います。


私は N2 アイボリーミラクルを使わせていただきましたビックリマーク


パフを軽く押し付けると、ベタッと取りすぎることなく適量をとることができましたきらきら!!

みずみずしいので、のびもいいように感じましたきらきら


余談ですが・・・アップで改めて自分の肌をまじまじ見ると、、怖い↓↓

すっぴん、キツイ年齢になったんだな~と感じます汗




パフを軽くトントンと肌に叩き込むようになじませていきます。


私好みのナチュラルな仕上がりになりました~LOVE

適度なカバー力も嬉しいですし、欲しかったツヤも感じることができたように思います。


普段、リキッドファンデーションを使用していますが、肌なじみがあまりよくないのか仕上がりに時間がかかっていて、思い通りの仕上がりには程遠かったのですが、このクッションファンデーションはササッと塗れるのに思っていた以上の仕上がりでビックリお~



すっかりお気に入りになりましたラブ






日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています