今週のおとどけもの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ダラダラと約2時間ほどお昼寝してしまい、なんだかダルいです
スッキリしたいと思い、スッキリできそうな飲み物を探すため、1階2階を行き来するもとくになく
結局、冷蔵庫に冷やしてあったキレートレモンを飲んだけど、スッキリできず…

夜出かけるから、いつもよりも早い時間ですが、ウォーキングに行ってきまーす

天気が悪かったりで2日間ほどウォーキングできてないから、疲れそう

プードルズはそんなもんへっちゃらで、すたこらさっさっさーのさーと軽快なウォークを見せてくれることでしょう

たまに、私がプードルズに散歩されてるように見えるから、背筋伸ばしてスタスタ歩き目指します


今週のおとどけもの

{DB7A3E0A-56B7-4D34-87D8-28749554EEFD:01}

{E5468544-A445-4DE7-BE6B-D972F26BC39E:01}

約1年ぶりのモラ

{5ADC5229-4179-47FA-941E-4F8AE9ECB61C:01}

やっと当たりました~

{33C45FAE-1EC1-4DA3-A340-C74C6456E3C4:01}

{6C3DC30F-641D-4261-B8C5-7C1C19AC19F5:01}

+ヨガマット、コスメ・ネイルケア(全てモニター)でした