リアルふたえメーカー『ガールズメーカー エタニティラインmini』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ガールズメーカー エタニティラインをお試しさせていただきました~~音譜

{5337A00E-3F91-491A-B82C-C86B972FE949:01}

エタニティラインは、ココがスゴイビックリマーク

はぁとv極細筆で目頭までキマる ・・・目頭~目尻まで思い通りに二重メイク

はぁとvとれにくい劇的ジェル ・・・汗・水に強いからレジャーもOK

はぁとv透明だから自然な二重 ・・・二重の上から化粧ができる


二重メイク上級者に愛される定着力で、1日中バレない自然な二重をキープできますきらきら!!

なんと65万本突破の二重ジェルライナーなんですよ~LOVE


二重になりたいのはもちろんなんですが、こういったタイプはなかなか難しくて・・・汗

不器用な私でも上手くできるのかなと少し心配に思いつつ早速挑戦してみました汗


{79AF4FE0-3483-4AFD-BD0C-EE862A367F76:01}

{4A20F1BB-8354-4A71-BDF4-BE6C1CEE60E2:01}

○使用方法○
①まぶたの汗や皮脂をきれいに拭き取ります。
②二重にしたい箇所に2mm程度の幅でムラなく塗布します。
③二重にしたいラインの上に付属のアイ・スティックを押し当て、まぶたを引き上げます。
④ゆっくりと目を開け、二重まぶたになっていることを確認します。


位置確認で、アイ・スティックを何度か押し当てていたら、アイ・スティックが左目に刺さり・・・汗
めちゃくちゃ痛かった・・・ガーンしばらく痛み治まらず・・・汗
アイ・スティック、とても柔らかいから油断していたのだけど気を付けなければ悔し泣き汗

気を取り直して、右目で挑戦ビックリマーク


{CC358A9A-506A-48C7-A945-AF8C7D74123A:01}


なんとか上手く二重にできたように思います~ラブ

地道に練習して、もっともっと綺麗な二重になりたいな~LOVE






ガールズメーカーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ