敏感肌・乾燥肌の方へ『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクをお試しさせていただきました~~音譜


{D9A2A275-8205-4162-99F3-35CE23BCA5B7:01}

こちらは発売前商品になります

敏感肌でも使える保湿のためのスペシャルケアビックリマーク

外部刺激から肌をも守るバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸+美肌効果に優れた2種の清透アミノ酸配合。

某クチコミサイトで三年連続入賞している大人気商品ですラブラブ

私は、リニューアル前のマスクを使ったことがあり、とてもよかったので期待しながら使ってみました~ドキドキ


{D6222BB7-843C-468D-A55C-774BB0336416:01}

箱の中に、22mL×4枚入っています音譜


{49A0A5F2-CBB1-46FE-A2DA-DAC3E9FECB37:01}

化粧水後のお肌です。


{4ECEECAD-BB38-4161-B8DB-37A919FA7767:01}

マスク中のお肌です。

袋から取り出すと、マスクがジェル美容液でヒタヒタになっています

この、ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げてくれるんだそうですよ

繊維刺激のすくない密着やわらかシートだから、たっぷりジェルが浸み込んでいるのに液ダレしてきませんでした

こういったところも魅力的なポイントです~

低刺激性
無香料・無着色
弱酸性
アルコール(エチルアルコール)無添加


{8B6DB684-5A00-416F-80E9-D63F9C27E839:01}

マスク後のお肌です。

光の加減もありますが、くすみがとれて肌がすこし明るくなったように感じられました

それにね、肌にハリもでたように思うんです~


翌朝のお肌はというと、しっとりもっちりしていて、まさに、ぷるぷるしっとり肌でした

鏡を見ながら、あれー昨日はどんなお手入れをしたんだっけー!?とふと考えたほどです


とてもよかったので、ぜひまた使いたいと思います~










Blingのモニターに参加しています。