アクセーヌ AD コントロール サンプルセット | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

AD コントロール サンプルセットをお試しさせていただきました~~音譜

{82B9E163-E40B-4869-85CF-00D28D6D08C3:01}

「やさしさ」と「潤い」を極めたスキンケア

アクセーヌ AD コントロール


左:AD コントロール ローション(化粧水)

中:ADコントロール エッセンス(美容液)

右:ミルキィジェル AD(保湿液)


AD コントロール ローションは、以前サンプルで使ったことがあるのですが、ADコントロール エッセンスとミルキィジェル ADは、まだ使ったことがなく、使ってみたいと思っていたので嬉しいですにこ


アクセーヌとははてなマーク

アクセーヌは、トラブルを繰り返さないためのACS理論を皮膚科医と共同で研究したことからブランドをスタートさせました。

アクセーヌは1973年に、皮膚科専門医と9社の企業と「ACS研究会」を設立し、その化粧品部門を担当。以来、刺激と化粧品と肌の関係を徹底的に研究。

肌へのやさしさにこだわりながらも、現代の肌トラブルを的確にとらえた、先端的な美容アプローチを展開しています。


1.AD コントロール ローション

高い保水効果で、刺激が侵入しにくいコンディションへと整えます。


{E0506A58-D611-4A46-98E9-83B40779078B:01}

使用量の目安は、500円硬貨1~2枚。


みずみずしいテクスチャー。
肌なじみもよく、伸びもよく、ベタつきもありません。
乾燥が気になる部分にも、ヒリヒリすることなく安心して使えました。


2.ADコントロール エッセンス
ヒアルロン酸の効果で、みずみずしく潤った肌を保ちます。


{465D42C0-A31B-48C3-9B97-2D8242A65159:01}

使用量の目安は、100円硬貨1~2枚。


すこしとろみのある、とろっとしたテクスチャー。

肌なじみもよく、伸びもよく、ベタつきもありません。

なじませていると、だんだん手に吸い付いてきて、ハリがでたように感じました。


3.ミルキィジェル AD
負担のない水性の保護膜で、肌をプロテクトします。

{5582BC32-65C7-40C8-924E-1C7C1B7ED70C:01}

使用量の目安は、パール粒1~2粒。


まるで乳液のような、なめらかなテクスチャー

肌なじみもよく、伸びもよく、ベタつきもありません。

より、肌がしっとりし、ふっくらしたように感じました。



この肌の感じ、、翌朝が楽しみLOVE

と思ったのですが、予想通り、肌の調子がいつもよりよかったですぷ


肌がすごくしっとりしているし、もちろん潤いもしっかりとありましたWハート


それに、肌がふっくらしているんですよね~Wハート



↓安心して使い続けられるところも、魅力的なポイントですよね~好


○低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー(洗顔料は除く)


パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー


すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。






これからも、愛用していきたいと思えるスキンケアですGOODきらきら!!





アクセーヌのモニターに参加中





【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中