ASIENCE INNER RICH&NATURE SMOOTH | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

アジエンスのサンプルをお試しさせていただきました~~音譜

{BCF303F5-D185-481D-A6DF-1563666F7C79:01}

以前にアジエンスを使ったことがあるのですが、最近は色々と使わせていただける機会もありご無沙汰だったアジエンス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

とはいえ、CMなどで拝見し、すごく気になっていたのでお試しさせていただけて嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}


新配合。オリエンタル美容成分{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
   “補修・保湿・柔軟”

洗う時から、髪の1本1本を満たします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

リンゴ酸をはじめとして、アルガンオイル・椿油・ローズエッセンス・ザクロ果実エキス・レモングラスエッセンス・ホワイトパールエッセンスを配合{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

美容液シャンプーというところにも惹かれるし、オリエンタル美容成分もどれもよさそうで気になる~

乾燥シーズン真っ只中だから、髪の乾燥やパサつきがすごく気になっているんですよね
それに、、傷みのほうも


効果を実感できるといいなぁと思いながら使ってみました。


タイプは2種類あります音譜


まずは、しっとり仕上がるタイプ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

{0374A3FA-15E9-46F1-8FB7-AEB02FC4A37D:01}

香りは、オリエンタル・ヘアエステを思わせる心ほぐす優美な花果実の香り。
最初は、この香りキツめかな~と感じていたのですが、だんだん慣れてきて香りは気にならなくなりました。

泡立ちもよくて、濃密な泡で髪と地肌を洗うことができましたよ

私の髪は、とにかく絡まりやすいので
指通りはあまりよくなかったのですが、髪はしっとりと仕上がりました。

{01D3F8FF-F1E8-447E-BB13-10CC34F9937D:01}

こっくりとしたテクスチャーのコンディショナーをすることによって、しっかりと髪に浸透していくのが分かりました。

そのため、更にしっとりと仕上がったように感じましたよ~


つぎは、軽やかに仕上がるタイプ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

{7F6C1E0C-33F2-41D1-8B94-B3642E4F619A:01}

香りは、オリエンタル・ヘアエステを思わせる心ほぐす清らかな白花蜜の香り。
こちらの香りは、私好みの香りでした

香りに癒されながら、シャンプー&コンディショナーができましたよ

こちらも、泡立ちもよくて濃密な泡です。
どちらのタイプも、泡切れのほうもよかったです。

しっとり仕上がるタイプに比べると、指通りはよかったように思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

軽やかに仕上がるタイプだけあって、本当に軽やかに仕上がるんですね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/452240.gif}

最近は、しっとりタイプのものを使っていたので、この軽やかな仕上がりがすごく新鮮でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

コンディショナーの使用感もよかったですよ。

{C77B37CD-2E19-4023-A6CA-51198C71A90F:01}

どちらのタイプのコンディショナーも、まるでトリートメントのようなコクがありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

トリートメントばかり使っていて、コンディショナーって、久しぶりに使いましたがここまで進化しているんですね~クラッカー



アジエンス
思っていたよりも、使用感がよくなっていたので、今後はぜひ使っていこうと思います





アジエンスのモニターに参加中。





アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中