タンミラク リキッド<リキッド ファンデーション> | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

タンミラク リキッドをお試しさせていただきました~~音譜


{5C3656FD-1BF4-417C-87AD-5094F1F8C0D1:01}

ランコム No.1 リキッドファンデーションきらきら!!
タンミラクが生まれ変わりましたクラッカー

新しくなったタンミラクは、メイクアップとして史上初めて肌の上でこのユニバーサルライトを再現するために、光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載されたそうです。

肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくってくれるんだそう。

思わず振り向いてしまう肌をつくる、“二度見ファンデ”タンミラク

私は、子供の頃から日本のドラマが好きでした!!
今では、日本のドラマを少し見つつ…韓国ドラマに大ハマリしていますにこ

それでね、いつも思うのが女優さんたちのお肌がキレイすぎるということお~
演技よりも、お肌だけをじーっと見つめてしまうこともしばしばぷ

どこのブランドを使っているのかな~きらきら!!
なんて考えてしまうんですよね~。

そうそう、最近だと、デパートのコスメカウンターの店員の方のお肌がキレイで見とれてしまいましたよラブ


思わず振り向かれるような美肌に、、私もなりたーーいラブWハート




{95F53AAF-4DB4-48D4-AFF1-E8B5350DAE4A:01}

カラー展開は7色あります。

見ての通り、みずみずしい、なめらかなテクスチャーです。


{4B5671AB-114D-4A3C-AD26-3370CD270F78:01}

伸びのほうもよく、肌へのなじみもよくて、スルスルと自然になじんでいきますLOVE


{FC7D150E-596E-4630-977D-50EECF21F82A:01}

右半分にだけ塗ってあります。

最近、手の乾燥が気になっているので分かりにくいかもしれないのですが、ツヤと透明感をしっかり感じることができましたラブ

それにね、肌が明るくなったようにも感じたんですよーLOVE
まさに、光を集め光を放つ ですねびっくり

保湿効果もあって、乾燥が気になる時期ですが、お肌の乾燥は気になりませんでした。

スポンジ デ ミラクを使うと、さらにキレイな仕上がりになるんでしょうね~ラブ

新しく生まれ変わったタンミラク リキッドに合わせて、大人気のミラク スポンジもさらにパワーアップしたそうですよ。



また、機会があったら使ってみたいなと思いますにこ





ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています