モンテール 8月の新商品〜♪♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

モンテール 8月の新商品をお試しさせていただきました~~音譜

{D51E29E4-5CC0-4BD5-B234-1529613D58D5:01}

モンテールさんのスイーツは、どれも美味しくてよく食べています~ラブラブ!
私は、スーパーでよく購入しています。

8月の新商品も、どれも美味しそう・・・ラブラブ!

どれから食べようか迷うーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/211940.gif}


ではでは、ご紹介していきます~ラブ


○瀬戸内レモンシリーズ○
瀬戸内レモンを使った爽やかな味わいのスイーツシリーズです。

○瀬戸内レモンとミルクのクレープ

{A6A458C3-880F-4DB5-ADF7-0D44461D40A2:01}

{59AB9BF3-EEED-43FE-8800-C352AFE966E5:01}

クレープ生地は、ふわふわしています。
ミルククリームとレモンペーストがなんとも絶妙で美味しいですぺこ

ペロッと食べれたので、もう少し食べ応えがあったほうがいいかなとも思いました矢印

○瀬戸内レモンとチーズのシュークリーム

{F569C716-8321-4E51-B5FE-62CAD194EAD3:01}

{B231DFD9-E08D-46EB-A9AC-246336886789:01}

レモンと相性のよいチーズクリームを組み合わせ、チーズクリームと瀬戸内レモンのペーストを2層に作られています!!

レモンの味がガツンとあるのかな~と思っていたのですが、そんなことないんです。
レモンが苦手という人も食べやすいかと思います。

チーズクリームも、すごくあっさりしていて甘すぎないし、レモンの甘酸っぱい味わいがほんのり口の中に広がります。

○瀬戸内レモン仕立てのレアチーズロール

{3C3B4DA4-97C2-4CBB-8870-601F1270AE99:01}

{DA2A407B-A7DD-4143-AF5C-985EDF5B99BD:01}

見た目通り、ふわふわしています。
クリームもまろやかな味わいで、あっさりしていて食べやすいです。

レモンの味は強くなく、ほのかにするぐらいです。


画像は10枚までらしく、、ここからは加工画像でご紹介していきます汗
見にくくなりますが、ご了承ください。


○かりんとうエクレア

{40A8058F-221B-4422-A1D8-2FA5458B1473:01}

見た目もかりんとうをイメージし、通常のエクレアよりも長細く、チョコ生地で作られています!!

自家炊きカスタードをブレンドした黒糖クリームと、黒糖ペーストの2層にして、シャリッとした黒糖シュガーコーティングで仕上げました。

甘そうな見た目ですが、意外と甘すぎることなく食べやすいです。

中はふわっとしていますし、黒糖クリーム、、美味しいLOVE

かりんとうとエクレアのコラボ、あいますねぺこ

○生どら焼・ずんだ

{BF63BD5A-82C4-4631-AF89-59E614BE3FC0:01}

パンケーキのように、ふわふわしていて、しっとりしています。

ずんだが強すぎないから、どら焼、本来の味がちゃんと伝わってきます。

口の中でとろけました~ラブ

○生クリームどら焼・宇治抹茶

{ABC10FBE-161E-46CE-B645-E0178C721E83:01}

宇治抹茶のほどよい苦味と、あんこのほどよい甘さが絶妙LOVE

甘すぎないので、とても食べやすかったです。

こちらも、口の中でとろけました~ラブ



どれも美味しかった~~ラブラブ

私は、○瀬戸内レモン仕立てのレアチーズロール がお気に入りですWハート

店頭で見つけたら、絶対に購入しま~~すにこ





モンテールYahoo!ショッピング店
モンテール楽天市場店
ポチカム参加中