ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップをお試しさせていただきました~~音譜

{709C263A-8ABA-4682-A2DB-7E97A4A8BD76:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ol/old-ivy/582521.gif}化粧水生まれのうる落ち水クレンジングシリーズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ol/old-ivy/582521.gif}

メイクもくすみも落として うるおい透明肌ビックリマーク

メラニン角質も毛穴の汚れもすっきり[ブライトアップタイプ]

{45654407-66A5-4902-939D-E3A9BEDF8955:01}

うーーんLOVE
この色合い、いいねぇラブ
疲れて帰ってきたときに、ふと目に留まっただけなのに癒されましたラブラブ

この中に、46枚も入ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}

{3EDF2E36-8201-49BF-A8B9-01606E203E3E:01}

キャップを開けると、中栓のリングがしてあります。
しっかり密閉されてていいですね~GOOD

{C6F6FC64-B2CE-4AD6-9E99-20007830BA9C:01}

手にとってビックリ!!!!
大きな大判シートなんです!!
しかも、液もたっぷりついていてヒタヒタLOVE
1枚で顔全体を余裕でふき取れちゃいますよ~。

朝のふきとり化粧水としても使えるそうです音譜

肌へのやさしさを考えた摩擦低減処方肌あたりのやさしいやわらかシートを採用しているから、本当に肌あたりがやさしくて使いやすいんですニコニコ

でも、力の入れすぎには気をつけてくださいね~溜め息

無香料・無着色・オイルフリー


気になる使用感ですが、ベタつきはなく、ナチュラルメイクもするする落ちるし、洗い流さなくていいのが便利ですラブ
肌のうるおいも感じたし、しっとりしているし、くすみが取れたのか、肌が明るくなったようにも感じたんですラブラブ!

それに、翌朝の肌は、しっとりモッチリしていてすごくいい感じWハート

母にも使わせてあげたのだけど、すごく気に入ってましたにひひ


クレンジングシートは、お肌への刺激が気になるので普段あまり使わないのですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}

これなら今後もぜひ愛用したいと思えました~~にこ




「マンダムのキャンペーンに参加中」





ポチカム参加中