アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱをお試しさせていただきました~~音譜


{AE16FA34-517F-46E3-A553-DB1FD6F89C0C:01}

使ったことがなかったので、すごーく気になっていたんですにひひ

{11D626B4-4601-41CA-9EC4-02089C120DC5:01}

○お肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかり修復するのをサポートしてくれる

○キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液
といった特長がありますキラキラ

{3C38F8E0-3FDA-402F-BC46-7542EDEC2947:01}

手に出すと、オレンジ色の美容液だったのですが、だんだんと透明になっていったように感じました。

トロッとした美容液で、伸びのほうもよく、肌なじみもとてもよかったです音譜

そして、肌がやわらかく、ふっくらしましたラブラブ
最近、肌の調子があまりよくなかったので、久々の肌の変化がとても嬉しかったですラブ
翌朝のお肌が楽しみ~~LOVE

でも、香りがすこし気になりました。
この香り、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

翌朝の肌は、しっかりとハリもあり潤いもありで、すごくいい感じでしたよ~~ラブラブ


とってもよかったので、ぜひ今後も使いたいなと思える、美容液でしたラブ





エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています