ツヤがなく乾燥した髪に〜〜♪『柳屋 あんず油』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

柳屋 あんず油をお試しさせていただきました~~音譜

{68340220-BD5B-4081-BBDD-F1019A181714:01}
ゆず油は使ったことがあるけど、あんず油はまだ使ったことがなかったからすごく気になっていたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}


2009・2010年@コスメベストコスメ大賞キラキラシリーズ累計はなんと300万個なんだとかキラキラ


使い方は、お風呂でヘアパックやオイルマッサージとして、洗い流さないトリートメントやドライヤー対策やダメージ対策やスタイリングとして。

自分なりの使い方を楽しめるようになってるんですよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}


{D54153C9-EF39-4CD3-99A2-CFB489B77E92:01}

あんずの甘い香りがふんわりします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}
そして、ヘアオイル独特の油くささもなくて、使いやすい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

{84D68CC2-F8A7-45BA-9FA5-93353F102B6E:01}

私は、タオルドライの後に洗い流さないトリートメントとして使ってみました。

オイルなのにベタつきはないし、のびのいいオイルです。
目安はミディアム4滴ですが、毛量も多く広がる私の髪にはちょっと少なめかなぁ

髪につけると、しっとりするしふんわり柔らかくなったように感じましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/69/6962525/1537626.gif}

翌朝も、いつもよりパサついてなくて、しっとりと柔らかさは変わらずありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}


他の使い方でも楽しんでみようと思います~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}




「柳屋本店のモニター/キャンペーンに参加中」




モニコレ参加中